プロフィール

youyo87

Author:youyo87
雨にも負けズ、風にも負けヌ。。。の人生は終わり

気儘に、好きな事して、ゆらゆらと暮らす


最新記事


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


ブロとも申請フォーム



鼓童12月公演

恒例の12月公演を二人で見に行くようになって、7回目

過去大阪1回 東京3回 横浜2回 名古屋1回 今年は名古屋芸術劇場にて


二人なら日帰りなところ、今年は二人の友達同伴な故、サービス宿泊し次の日は知多方面散策


当日は名古屋に住む娘1号とランチをバタバタし、開館当時に比べるとややさびれた
名古屋港水族館へ・・・・

平日故にほんとひっそり・・・・・頭越しに見なくてもいいから、よかったけどね


のんびり餌付け見たり

イルカのショー見たり

大好きなペンギンの前が一番長かったな~~~~~



名古屋水族館


エイの顔って可愛いね

エイは餌をおねだりして直接口に入れてもらっていた。




餌づけ





イワシのトルネード
確かに群れの泳ぎ方が竜巻みたい・・・・・・

むっちり肥えたイワシの群れ見て…思わず(おいしそう~~~!!)


イワシのトルネード




円形の芸銃劇場
開演前・・・・隠れ撮り・・・


鼓童1



鼓童





初の2階席

2階とは思えぬ大音響に

今年も、

ど~~~~ん・・・・嫌なこと
ど~~~~~ん・・・・・・心配なこと
ど~~~~~~ん……自分が知らずに犯した悪行


すべてリセット!!!!!


私の冬の大事な行事



あ~~~~~~すっきり

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youyo87.blog137.fc2.com/tb.php/7-e21ee810

 | ホーム |  page top


