プロフィール

youyo87

Author:youyo87
雨にも負けズ、風にも負けヌ。。。の人生は終わり

気儘に、好きな事して、ゆらゆらと暮らす


最新記事


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


ブロとも申請フォーム



# 大原から鞍馬に、そして高台寺



大原は昨年も訪れ、きれいな紅葉に遭遇

今年は5日ほど遅いのに、紅葉は少し早かった。

宝泉院の額縁

宝泉院


ゆっくり座って抹茶タイム

絵になる景色を、うまく撮れないので、まぶたに焼き付けよう




三千院


三千院

窓越しの紅葉もいいね。。。。しばし格子越しに外の紅葉を見る

落ち葉

落ち葉も風情漂う




三千院のおじぞうさん


三千院のお地蔵さん

足が可愛い!

この子に会いに今年も来たよ~~~三千院に・・・・


大原ブラブラ。。。の後は



ご本尊は全宇宙を治める尊天とされています今から650万年前に金星からこの地に神が降り立
ったと言う伝説が伝わる不思議な雰囲気の有る鞍馬寺に・・・・



パワースポットで最近人気で

正殿前の六芒星の中心に立つと、気を受けると言われています。

そこに立ちパワーを全身に受けている若者

鞍馬寺にて

若者の後に並んでいた私も、もちろんこのポーズでパワーを全身にもらいましたよ~~~~~~~



夜は高台寺のライトアップ

昨日の神護寺ととは打って変わってすごい人

高台寺に向かって歩いていた祇園で出会った舞子さん

夕方の祇園


あわてて撮ってピンボケ~~~~~~


高台寺も紅葉はまだ早かった


この幻想的な映し紅葉が大好き

高台寺

吸い込まれそう


何回行っても魅力的な京都

紅葉真っ盛りでなくてもまた違う味味わえた。

高台寺から
今夜の泊まるホテル…国際ホテルまで歩いて
2日目の〆もクタクタ


















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youyo87.blog137.fc2.com/tb.php/4-ce1949ad

 | ホーム |  page top


