プロフィール

youyo87

Author:youyo87
雨にも負けズ、風にも負けヌ。。。の人生は終わり

気儘に、好きな事して、ゆらゆらと暮らす


最新記事


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


ブロとも申請フォーム



八ヶ岳&小淵沢方面へ






1カ月に1回の連休

ハイクラスなのに安いプラン探しました。


星のリゾート リゾナーレ

じゃらんサイトで

お部屋お任せ…・朝食付き、プール券付き(これはいらないんだけどね)一人ポイント使って7000円

春の高原満喫しに行ってきました。



春なのに

寒い日・・・・高原満喫は無理な気温

異国情緒たっぷりのピーマン通りも閑散


これはほかの日



ピーマン通り


ここはいろんなお店があり好きなところ

中でも

ブックスカフェ


ブックス&カフェが大好き


気に入りの本を読みながら、ゆったりとコーヒーも飲める、寛ぎのブックストア。

ベストセラーをはじめ、美しい写真集や、旅の本など、5,000冊の多彩な本が並びます

立ち読みならぬ、座り読み&カフェ

本すきにはたまらん空間

本のセレクトも面白く、世界の雑貨もあり

ピーマン通りのメゾネットに泊まり、外国気分ちょっぴり。

お部屋も二人では広すぎる、

リゾナーレの部屋


朝食も上品な品ぞろえ


cuisine7_thumb00sp.jpg



二人で14000円

楽しめました。。。。。そして山梨は今出た朝堀りタケノコ全盛・・・・たくさん買って
大満足でした。




追記


行きに寄った所

八ヶ岳高原倶楽部


柳生博親子が経営する素敵な空間


八ヶ岳倶楽部3
八ヶ岳倶楽部2












コメント

良いとこみたいですね

「リゾナーレ」「八ヶ岳高原倶楽部」・・・
そっち方面は結構走り回ってるのに、どっちも知りませんでした。
今度行ってみようと思います。
2011-06-03 23:11 | お父さん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youyo87.blog137.fc2.com/tb.php/20-40504d2d

 | ホーム |  page top


