プロフィール

youyo87

Author:youyo87
雨にも負けズ、風にも負けヌ。。。の人生は終わり

気儘に、好きな事して、ゆらゆらと暮らす


最新記事


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


ブロとも申請フォーム



出雲、 松江 境港 ぶらぶらと・・・・





1度は自粛と、この地の地震の心配で取りやめた計画

1週間前にGO~~~~~~~~~~~~~~モードにスイッチ入り行ってきました。


1日目なぜか美味しい卵かけご飯が岡山にあるとのことで朝ごはんはそこで・・・・

ってなはずが遠くて10時になってしまう、

美咲の卵かけ放題、ごはんお代わりし放題、で380円

お腹すいていても、そうそう沢山は食べれぬ


みんなの感想

近く通ったら寄るかもしれないけど、わざわざはなし!!



あいにくの雨模様

土砂降りの雨の中

inで楽しめる足立美術館に

今回で4回目の山陰は土地勘ありで余裕

2日間雨にたたられたけど

堀川めぐり 出雲大社、 松江花鳥園、鬼太郎ロード でゆっくり楽しみました。

4回目なので写真少なっ!


松江2


松江1

松江



船の中から見つけた心奪われ度200パーセントの店


松江3


鬼太郎ロードのレトロな店

凸の弟も気になるらしく覗いてる


境港1

たけしわかっ!!



このラーメンに反応した人は1名
一人で食べに入ったけど。。。。。。


境港

元気なコメントなし




境港にて



巨大露天ふろの玉造温泉長楽園


玉造温泉長楽園の露天



混浴なので暗くなるのを待って入ってきました~~~


そして2泊目は
波打ち際の宿 皆生温泉 東光園

震災で津波の恐ろしさ見たので、心から気持ちがいい~~~とは思えませんでしたが

部屋が豪華
びっくり!!

この部屋に和室10畳 ベットルーム。 簡単キッチン

我が家より広っ!


東光園の豪華部屋


震災の影響で観光客もまばらな山陰

日本が元気になるようにと願わずにはいられませんでした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youyo87.blog137.fc2.com/tb.php/19-78aba381

 | ホーム |  page top


