プロフィール

youyo87

Author:youyo87
雨にも負けズ、風にも負けヌ。。。の人生は終わり

気儘に、好きな事して、ゆらゆらと暮らす


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


ブロとも申請フォーム



地震


昨日大きな揺れ幅の長い時間の揺れ

今まで味わった事がない揺れでした。

この地は東海地震がくるといわれ数十年、東海地震の前揺れかとかなりの恐怖でした。

大津波警報が発令され、歩いて10分ほどの駿河湾

我が家から数百メートル南は避難指令で学校に避難してます。

立て続けに起こる余震、ここでも怖くて昨夜はほとんど寝れなかったけど

朝夜が明けてから、TVで放映される現地の無残な映像に、言葉を失いました。





心よりお見舞い申し上げます。




伯父が岩手に住んでいまして、やっと今朝連絡とれました。
幸い内陸部なので、大した被害は出ていないそうです。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youyo87.blog137.fc2.com/tb.php/16-c31025ba

 | ホーム |  page top


