プロフィール

youyo87

Author:youyo87
雨にも負けズ、風にも負けヌ。。。の人生は終わり

気儘に、好きな事して、ゆらゆらと暮らす


最新記事


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


ブロとも申請フォーム



雪景色の湯ヶ島

先週の日曜日

肩が凝って頭が痛い   これは絶対温泉につかればとれるだろうと・・・

温泉選びの一番条件は源泉かけ流し、そして安価

食事の内容、部屋の豪華さは二の次・・・・っていうか普通でいい


そして見つけたのが


湯ヶ島温泉眠雲閣落合

1泊2食付きでじゃらんポイント使い二人で17800円   二人でだよ~~~~



おちあい



川面に立つ建物は窓越しに大きな木と川のせせらぎの音
緑の季節は気持ちよさそう
大きな木の安らぎが大好き




いまは葉がないけど

緑の露天風呂


Y371336190.jpg



ザ~~~とかけ流し
体積が多い私なのであふれる湯量がたくさん…なお気持ち良い度増します。
気持ちよか~~~~~~



夕方からまさかの雪が降り出し

思いもしなかった雪景色に会い

DSC01646.jpg



DSC01647.jpg



DSC01648.jpg
DSC01649.jpg



帰りに寄った月ガ瀬の梅林では
雪と梅の花の珍しい競演みれ



肩こりも治りました

コメント

すばらしい

色付きの文字
景色の良い露天のv-48は気持ちのいいですが、
雪景色となると格別ですね、なんか得して気分になりますよね。

ゲレンデは雪だらけなんですが、泊まったホテルに露天が無くて、
まだ雪見の温泉には浸かってません。
2011-02-23 22:58 | お父さん #- | URL [ 編集 ]

冬は

冬になると雪の露天に入りたくなる
けど雪道怖くて、スタットレス履いていても怖くて、

だからこの日は棚からぼた餅でした~~~~
2011-02-25 19:54 | ヨーコ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youyo87.blog137.fc2.com/tb.php/14-4facf66f

 | ホーム |  page top


