プロフィール

youyo87

Author:youyo87
雨にも負けズ、風にも負けヌ。。。の人生は終わり

気儘に、好きな事して、ゆらゆらと暮らす


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


ブロとも申請フォーム



マウイの友と

恒例の里帰りスミちゃんと


今年のお出かけはなぜか……芝居付き



1回目は

すんぷ夢広場の立ち寄り湯に行ったはずが


genki_img_theater01.jpg
genki_img_theater02.jpg


お風呂前に見たイケメンのショーにどっぷり

キャアキャア・・・・・投げ銭まで・・・・・・・

一生懸命の若者軍団におばさんたちは声援をおしみなくしたのでありました。



main.jpg



なかなかでしょう?

この日お風呂はカラスの行水





2回目

泊まりで石和温泉に・・・・・

ホテル慶山

なんとホテルに居ながら、旅芝居がみれるのです!!!

劇団真田
湯けむり花舞台  百花繚乱



1時間30分

またまたおばさんはお風呂も入らずに
熱烈応援




7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg






終わってドットお腹がすきました~~~~~~~





そして


スミちゃんの恒例リクエスト


一宮の信玄餅詰め放題~~~~

普通には8個入りが1050円
それがアウトレットでは
1袋詰め放題で210円

上手に詰めれば18個くらいは詰めれます
昨年は24個くらい詰めれたのに袋が小さくなったよう。
いまじゃ有名になりバスまでが入る人気


ここでもおばさんは燃えるのです
餅たかが18個に・・・・・・・・・・・


1.jpg
2.jpg




南国化したすみちゃん、冷静沈着のその姉kazueさん 大雑把な私

なんとも奇妙なメンバーですが、1年に1回のドタバタ旅行楽しいんです。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youyo87.blog137.fc2.com/tb.php/12-08fecbda

 | ホーム |  page top


