プロフィール

youyo87

Author:youyo87
雨にも負けズ、風にも負けヌ。。。の人生は終わり

気儘に、好きな事して、ゆらゆらと暮らす


最新記事


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


ブロとも申請フォーム



54000歩歩いた京都

天龍寺



紅葉には早いかな~~~


11月15日から2泊3日の京都






急に寒くなった後なので街中でも結構楽しめるほどの色ずきでした。




普段は車社会にどっぷりつかっている凹ですが

麗しの京都では歩きましたよ


何と3日間で54000歩

携帯の万歩計のカウントなので、もう少し歩いたかも・・・・・・・・・



てづくりいち

初日は機会があったら行きたかった百万遍の手作り市



1987年から毎月15日に開催されている。


http://www.tedukuri-ichi.com/photo_20101115.html


すごい人
人を掻き分けて見る


2時間とってあるが見切れないほどの出店数

ここで1日沈没してもいいと思うほど色んなジャンル


ルパン三世のようなコーヒー屋さん

百万遍の手作り市

後ろ髪惹かれて・・・・・



嵯峨野&嵐山に向かう。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youyo87.blog137.fc2.com/tb.php/1-05f81993

 | ホーム |  page top


